「ゴキブリ駆除,福島のゴキブリ博士が駆除しますいうホームページを開設しています。 ゴキブリ駆除の専門家として福島県郡山市で2008年1月1日から開業しています。屋号はルイワンです。ゴキブリ駆除エリアは、郡山市、福島市、白河市、須賀川市、いわき市、二本松市、本宮市、田村市、会津若松市、喜多方市、伊達市など福島県全域です。ゴキブリ駆除のご相談はホームページの「お問い合わせ」、電話024−923−1563でお受けしています。

2012年04月20日

ゴキブリ駆除に電気掃除機を使っています

ゴキブリ駆除に電気掃除機はたいへん便利な道具です。化学物質や水を使わずに吸引するだけなので、さまざまなゴキブリ駆除の場面で大活躍してくれます。一斉に逃げ回る大量のゴキブリ、こみいった空間に潜むゴキブリ、狭い隙間に奥の方まで潜むゴキブリなどを駆除するには最高の道具です。

ゴキブリの隠れ家に物を動かすなどの刺激を与えると、ゴキブリたちはあちらことらに一斉に逃げだします。ゴキブリが逃げ出したら、またどこかの隠れ家に潜むことになります。電気掃除機は逃げ回るゴキブリを次々に吸引してくれます。

ゴキブリがカバーを開けると逃げ出す、掃除機で吸引.jpg
ゴキブリがコールドテーブルのカバーをはずすと逃げ出したので、ゴキブリを掃除機で吸引

こみいった複雑な空間に好んでゴキブリは生息します。どのような複雑な所でもノズルを使えばうまく吸引することができます。

ゴキブリが壺のふたに密集、掃除機で吸引.jpg
ゴキブリが大量に生息していた壺のふた、ゴキブリを掃除機で吸引

ゴキブリが狭い隙間の奥の方まで集団で潜りこんでいることがあります。そのようなときも、ちょっと工夫すれば奥に潜むゴキブリをも確実に吸引してくれます。

ゴキブリが厨房機器裏の隙間に密集、掃除機で吸引.jpg
ゴキブリが厨房機器の狭い隙間の奥まで大量に生息、ゴキブリを掃除機で吸引

ゴキブリを掃除機で吸い込んでも生きていますので、駆除後、紙パックはゴキブリが逃げ出さないように、念のためガムテープで封じ込めて処分しています。

ゴキブリ駆除に、電気掃除機は場面によって殺虫剤を超える能力を発揮します。なによりも無毒で電源があれば手軽に使えるのが魅力です。ゴキブリが大量に生息する所では、電気掃除機は特に欠かせない道具です。でも、掃除機だけでは、ゴキブリの根絶はできません。いろいろな駆除方法の特徴を組み合わせる必要があります。ゴキブリの生命力は脅威的です。


ホームページ「ゴキブリ駆除、福島のゴキブリ博士が駆除します」を開設しています。ゴキブリ駆除のご相談は、この開設ホームページにある「お問い合わせ」からご連絡いただけます。電話 024−923−1563でもお受けしています。
ゴキブリ駆除エリアは、郡山市、福島市、白河市、須賀川市、いわき市、二本松市、本宮市、田村市、会津若松市、喜多方市、伊達市など福島県全域です。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村




posted by 福島のゴキブリ博士 at 14:26| Comment(0) | ゴキブリ駆除 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。