「ゴキブリ駆除,福島のゴキブリ博士が駆除しますいうホームページを開設しています。 ゴキブリ駆除の専門家として福島県郡山市で2008年1月1日から開業しています。屋号はルイワンです。ゴキブリ駆除エリアは、郡山市、福島市、白河市、須賀川市、いわき市、二本松市、本宮市、田村市、会津若松市、喜多方市、伊達市など福島県全域です。ゴキブリ駆除のご相談はホームページの「お問い合わせ」、電話024−923−1563でお受けしています。

2012年04月22日

ゴキブリが生息する厨房機器下のゴミ出しにかき出し棒を!

ゴキブリ駆除のプロであれば、先ずは「かき出し棒」という道具を使って徹底的に厨房機器の奥の方に押し込められたゴミをかき出すことから始めます。ゴミはゴキブリに居心地の良い生活空間やエサを与えることになります。ゴキブリの生息する場所にエサとなるゴミが豊富にあれば、どんなに優れたベイト剤(毒餌剤)の誘惑にもゴキブリはのってきません。

ゴキブリ駆除のため、ゴミのかき出し.jpg
ゴキブリが好んで生息するようなゴミが厨房機器などの下にあります。

かき出し棒は、きわめて単純な構造の道具ですが、ゴキブリ駆除には欠かせません。厨房機器の下などには、押し込められたようなさまざまなゴミがあります。きれいにしていて問題ない厨房だなぁと感心しながら、厨房機器の下を覗き込むと、けっこう大量のゴミが奥の方にある場合が多いです。

どんなにきれいにしていても、奥の方にゴミが溜まっている限り、ゴキブリの根絶はできません。さらに、チョウバエなどのコバエの発生源にもなっています。

奥の方にたまっているゴミを容易にかき出せる「かき出し棒」という道具があって、市販もされています。ゴキブリ駆除屋の中には、現場ですぐに使えるように携帯用にコンパクト化したかき出し棒を自作している人もいます。

ゴキブリ駆除に欠かせないゴミのかき出し棒.jpg
ゴキブリ駆除に欠かせない道具、かき出し棒

意外とかき出し棒1本を厨房に置いておくだけで、厨房の環境が一変するかもしれません。
あなたの厨房に、かき出し棒を備え付けてみませんか。



ホームページ「ゴキブリ駆除、福島のゴキブリ博士が駆除します」を開設しています。ゴキブリ駆除のご相談は、この開設ホームページにある「お問い合わせ」からご連絡いただけます。電話 024−923−1563でもお受けしています。
ゴキブリ駆除エリアは、郡山市、福島市、白河市、須賀川市、いわき市、二本松市、本宮市、田村市、会津若松市、喜多方市、伊達市など福島県全域です。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


posted by 福島のゴキブリ博士 at 14:01| Comment(0) | ゴキブリ駆除 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。