「ゴキブリ駆除,福島のゴキブリ博士が駆除しますいうホームページを開設しています。 ゴキブリ駆除の専門家として福島県郡山市で2008年1月1日から開業しています。屋号はルイワンです。ゴキブリ駆除エリアは、郡山市、福島市、白河市、須賀川市、いわき市、二本松市、本宮市、田村市、会津若松市、喜多方市、伊達市など福島県全域です。ゴキブリ駆除のご相談はホームページの「お問い合わせ」、電話024−923−1563でお受けしています。

2012年04月29日

クロゴキブリって、どんなゴキブリ?

成虫の体長は、30〜40mmの大型のゴキブリです。
世界的には、北米と日本だけに分布しています。日本では、全国に分布します。北海道では散見される程度で、沖縄では害虫として問題になっていないようです。

クロゴキブリの成虫.jpg
クロゴキブリの成虫

クロゴキブリの幼虫.jpg
クロゴキブリの幼虫

共同住宅(アパート、マンション)、一般住宅で最も普通に見られるゴキブリで、飲食店、ホテルなどにも見られます。主にガスコンロや流し台の下、冷蔵庫の裏などに住みつきます。

クロゴキブリの生活史.jpg
クロゴキブリの生活史

クロゴキブリは屋外にも生息しており、時々照明に「バシバシ」と羽音をたてながら、飛んできて屋内に侵入することもあります。好条件であれば屋内でしばしば多数繁殖しますが、繁殖や越冬に適した環境を求めて野外と屋内を行き来して生活しています。


ホームページ「ゴキブリ駆除、福島のゴキブリ博士が駆除します」を開設しています。ゴキブリ駆除のご相談は、この開設ホームページにある「お問い合わせ」からご連絡いただけます。電話 024−923−1563でもお受けしています。
ゴキブリ駆除エリアは、郡山市、福島市、白河市、須賀川市、いわき市、二本松市、本宮市、田村市、会津若松市、喜多方市、伊達市など福島県全域です。


ブログランキングに挑戦中です。
よかったらポチっとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



posted by 福島のゴキブリ博士 at 18:04| Comment(0) | ゴキブリ駆除 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。